ミント 久しぶりの散歩

今朝、久しぶりの夕立? 31日ぶりでした。幾分暑さが取れましたので散歩に行きました。

DSCN0788.jpg

DSCN0772.jpg
早速、近所の学生さんに遭いご挨拶。
DSCN0774.jpg
DSCN0783_201608161038098d0.jpg
行っちゃった、優しいお姉さん♡!

DSCN0775.jpg
僕 マーキングデキルヨウニナッタョ

DSCN0784.jpg
ヨイショー トットット

DSCN0789_20160816104212334.jpg
ここには水たまりが出来てる、我が家より少し多かったんだ~

DSCN0793.jpg
おばちゃん ヨロシクネ

DSCN0791.jpg
トリマーさんありがとう、女性に二人も会ったよ、ふんどし作ってくれてたのでハズカシクナカッタヨ。

DSCN0801.jpg
やられた!今日食べ頃だったのに😭  仕方ない相手は生活が懸かってるからな、

DSCN0806.jpg
2日前水をやり過ぎたのが原因です。

DSCN0802.jpg
細い枝に2個も生らせ、対策をサボったのが原因、葉が萎れるまで頑張らせます

DSCN0809.jpg
順調ですが、このままうまくいきますように 
   本日の雨、観測所の雨量計はゼロ  とうり雨でした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干濡れたようですね。

降雨無しも困ったものですね。

キウイもすこぶる順調な様子、収穫が待ち遠しいですね。(^_^)

しお さんへ

コメントありがとう御座います

朝は、とうり雨でガッカリしましたが、夕方から纏まった降雨が有り、ホッと一安心です。

キウイは魁蜜が元気ですが、今年限りで撤退する予定です、庭が狭いし家の評判が今ひとつ人気がなくレインボーのみに絞ります。

秋麗の外観綺麗ですね、袋かけされたんですね、味は能書きのような可能性は有りそうですか。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク