ミントの衣替えと蜜柑

ミカンが少し色付いた様ですね、

DSCN0713.jpg
蝶が入ってる、どうしようかな~

DSCN0741.jpg
ミカンが少し黄ばんだようです

DSCN0742_201608131945252eb.jpg

DSCN0740.jpg

DSCN0737.jpg
この苗木に2個つけるのは過酷デスネーェ

DSCN0744_201608131951289c5.jpg
我が家の最後の梨です、来年も生らせたいですね。

DSCN0746.jpg
リンゴが まだ頑張っています、もしかすると食べられるかもしれません。

DSCN0736_20160813195131186.jpg
不安顔です

DSCN0748 - コピー
衣替えが出来ました、似合いますかね~ぇ

DSCN0753.jpg
お行儀が悪いですが少しくつろがせて  緊張した―ァ

DSCN0751.jpg

DSCN0755.jpg
カラスとスズメの見張り役ダッテサ

DSCN0757.jpg
朝が早いからムリダンベー

DSCN0764.jpg
何かお手伝いしたら、おやつモラエルカナー? ナニヲシヨウカナー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

お似合いですよ~
すっきりさっぱり、夏ですからね~^^

お毛毛に不安のない子は、カットできていいですねえ~^^

涼しくなりましたね~^^

machiz4 さんへ

こんにちわ コメントありがとう御座います

10か月の幼犬で初めての夏にバテバテです、二三か月前カットしたのですが伸びるのが早いですね、冷房温度を心配しましたが、今迄どうりで良い様で、飼い主失格です。(部屋でも暑かったんですネ、😭)

ブログも新入りの老人で、応援戴いている皆様に色々失礼がが有ると思いますが、勉強してまいりますのでどうかお許しください。

ご訪問有難う御座いました。

No title

こんばんは。
もう一匹ワンちゃんを飼いはじめたのですね。笑
今度はハーブちゃんでしょうか。
ワンちゃんも大勢のほうが、賑やかでよいのではないでしょうか。
ペットの可愛い仕草を見ていると夏バテも解消されますね♪
ミント君にオヤジ狩りされない様に気を付けてください。笑

No title

足跡から、訪問しました。

何て、素敵なの! すごいわぁ~!

こういうの私のあこがれなのよぉ、、、

あと、畑

あいにく我が家の庭には、そういうスペースがないので、

こういうブログ ワクワクしちゃいますねぇ、、

いっぱい果物収穫できるといいですねぇ、、

また、訪問させてくださいね。  


私の独り言  「すごいなぁ、、うらやましいなぁ、、」

ホワイトモグタンさんへ

おはようございます コメントありがとう御座います

流石です、一級愛玩動物飼養管理士は見抜きましたね、冷房が足らなかった様です、私たちに合わせて居ましたから。お陰で熟睡しているようです。
ミント一世にはポン太と言う雄とペアで、かなり仔犬を友達に上げましたが、早死にしましてそれからは寡婦暮らしでした、早死のポン太と想い雄にしました。(雄にミント名前が変でしょう)
いろいろ有難う御座いました、これからもよろしくお願い致します。

ランマロンままさんへ

よくいらっしゃいました ありがとう御座います

私の処も、とても狭いので鉢植えが主体です、花を植えていましたが管理が大変で鑑賞期間が短く、クダモノでしたら長期間花替わりに鑑賞でき、あわよくば果物にありつけると思い趣味と実益?を狙いましたが、どうなりますやらです。
畑があるとイイですね、いつもそう思っています。

新米ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク