早生桃類の収穫

ひめこなつに続いて、はなよめと日川白鳳の収穫が出来ました。

DSCN0165.jpg
久しぶりの晴れ間でミントも外に出て遊んでいます。

DSCN0181.jpg
初生り はなよめ二つ収穫しました。 まずまずの大きさです。

DSCN0179.jpg
味は、冷やして食べたら甘くて美味しかったです。

DSCN0109.jpg
日川白鳳の鉢植え数を少し欲張りました。

DSCN0183.jpg
今晩、孫の処に届ける予定ですので味見は控えます。

DSCN0126.jpg
夏雄美が良い色になりました。

DSCN0111.jpg
中生の あかつき です。

DSCN0122.jpg
黄桃のつきあかり

DSCN0149.jpg
退屈なようです。
DSCN0144.jpg
DSCN0134.jpg
枇杷 三代目の供養です。

DSCN0116_20160626094824e05.jpg
日川白鳳が寂しくなりましたので、プチトマトで代理です?。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃は順調ですね。
今年の果樹は比較的糖度が高めの様に感じます。
美味しはなよめでしたでしょうね。

色々な品種もあって今後が楽しみですね。

しお さんへ

コメントありがとう御座います。

お陰様で漸く桃らしい美味しいのが生りました、地植えの様には大きさ・味とも無理ですが成熟が早いことを確認出来ました、今迄の処、少し収穫時期が遅れたようです。

狭いので、収穫済みはネットから出すローティションでヤリクリしながら品種確認中ですが、少し地植えも有りでしょうか。

プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク