当地方、本日梅雨入りの発表

ひめこなつと仔犬の記録
アマリリス

DSCN1066.jpg

DSCN1064.jpg

DSCN1063.jpg

DSCN1069.jpg

DSCN1068.jpg

DSCN1077.jpg

DSCN1085.jpg
ひめこなつ 大きさ半分、桃の味全くしない、糖度野菜の糖度、桃とは全くの別物。 先日の枇杷 枇杷の味全くしない、甘いだけの別物、栽培者失格 果物栽培そんなに甘い事おまへんで!  素人の未熟さ痛感しました。
 (栽培農家いわく今年の露地ものは一週間から一〇日早かったそうな年々違うから勉強しろ) 反省

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミント二世ちゃんですよね~可愛いですね(*^▽^*)
まだ小さいのかなぁ。おいくつですか?
元気良くお家のまわりを探検しているのでしょうか。
ひめこなつ、本当なら桃の味がする甘いものなのですか?
見た目は桃なのに~。

なっちゃん さんへ

コメントありがとう御座います

5月26日が誕生日だったんですね、盛大な誕生祝で、とても喜んだと思いますよ。
なっちゃん ご夫妻の心の整理はつきましたでしょうか、ペットの死は肉親の死と同じ悲しみですが、何時かは心に区切りが必要と思います。

私もああすれば、こうすればと悲しんで居ましたが、半ば強引に家人にあてがわれましたが今は殆ど思い出しません、ミントの分身と思い雄ですがミントの名を引き継ぎました、7ヵ月の雄のポメで、ワタシより先に逝かない約束?で毎日家の探検をしています。

ひめこなつ 新品種で120g・オイシイ筈の一番早い桃です。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク