暴れん坊ミント二世

我が家の暴れん坊将軍 庭で悪戯が過ぎるので室内謹慎中!
ミント

ミント二世

DSCN0853.jpg

DSCN0860.jpg

ミント

我が家に馴れて腕白三昧、ストレス解消にと庭にだした処、片っ端から口に入れ目が離せず当面室外は散歩のみで躾します。

キウイ
摘果を迷い共倒れになりそう
DSCN0869.jpg
魁蜜がどんどん大きくなり直ぐレインボーレッドを追い越して行くでしよう
ヴィオレッタ
ヴィオレッタを地植えしました
バイオレット
サカタとタキイの闘いに乗って見ました
ザ・キング
二年生ですがもうすぐ味見出来そうです
梨
梨がもう一本幼果を付けていました


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ミントくん、少し大きくなりましたかな?
好奇心旺盛なところは人間の子供と同じですね。

レインボーレッドは肥大が進んでいますね。
こちらはМG、魁蜜の開花が始まりました。
開花の進行はズレていますが紅芯キウイと開花が重なっています。

ホワイトモグタン さんへ

コメントありがとうございます

高くないポメですので大きくなりそうですが、その代わり元気いっぱいです、再度飼うことに、ためらいは有りましたが、矢張りペットは可愛いですネ。

小さなキウイ棚ですので、質か数か迷います。

キウイ棚も管理は大変でしょうが、師匠の果樹園はすべて素晴らしいです、ブログを拝見するのを楽しみにしています。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク