ご御訪問頂き御礼申し上げます。

 ご来訪大変有難う御座います ミントを迎え一緒にブログ掲載を始め四年経過致しました 

DSCN4259_20200429140020473.jpg
お陰様でアクセスカウンターの数字が3のナラビになりましたので この機会にミントの生い立ちを振り返ってみました

ミント 二世
16年4月 我が家の一員になりました 耳が目立ち キツネのようですね ブログ初登場でした  (*^▽^*)

DSCN3298.jpg
17年4月 一年で随分変ったように思います ヤンチャ坊主で一番可愛らしく思った頃です

DSCN3470_202004291401418c4.jpg
現在のミントは飼い主が責任を果さない為 メタボになってしまいました 皆に責められています (;。;)

DSCN4263.jpg
フランスのミラベル” 5年目ですが未だ収穫出来ず食べたことが有りませんので ナントカ今年は試食したいモノです

DSCN4268.jpg
フランスの レーヌクロード” 3年目です 昨年少し生ったのですが梅雨時全数玉ワレしました

DSCN7868.jpg
昨年の玉ワレです 今年は対策を考えナントカ試食にこぎつけたいです
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいころと現在と同じわんちゃんと思えないですね。

私はいまのミントちゃん好きです。

亡きうるふに似ていて見ていると思い出せて幸せな気持ちになれるからです。

うるふも5kgあって怠慢です。

いつまでも元気で御散歩や畑のパトロールする姿を楽しみにしております。

うーすけさんへ

普通幼犬が成犬より可愛いモノですがミントは逆ですね、今みると私もそう思います (*^▽^*)。

ペットには心が癒やされますね、サンポも最近は近所で済ませていますがコロナ早く収束するとイイデスネ。

No title

ベスト果実さん♪

凄い!短期間での3並び、おめでとうございます。

ミントちゃん、いつの時代も可愛いですね。
ペットショップへ長く居たのは
父ちゃんとめぐり逢う為ですよ。

どすこいミントちゃん、大好き!
開いて立つ両足もかわいい!
夏姿も冬姿もかわいい!

どうか、元気で長生きしてください。

飛花ぽん さんへ

飛花ぽんさん有難う御座います。

漸く望みが叶いましたので一段楽と考え、二日タクトの出稿を3~4日間隔にする予定です。

ワンラブの出店記念セールで元気のよいイキナグレ君を迎えましたが4年間元気に育ってくれました。

最初に迎えたポメラニアンは典型的で高価でしたが医者通いばかりで早死にした教訓から選んだ元気君ですから、私より先には逝かない事になっています (*^▽^*)。

おめでとうございます♪

こんばんは。
お久しぶりです。
ブログを開設してから四年も経ちましたか。
時が経つのは早いですね。
ミント君も大分、成長しましたね。
そのうち、ミントお兄ちゃんがベスト果実お爺ちゃんを追い抜く日がやって来るでしょう。
ミントお爺ちゃん!VSベスト果実お爺ちゃん!
その時もお互いに元気でいてください。
ミント君もベスト果実お爺ちゃんもコロナに負けないで長生きしてください。
私はそのうちコロナに罹ってコロっ!と逝くかもしれません。汗

: ホワイトモグタンさんへ

コメント有り難うございます。

大変ご無礼しております、月日が経つのが早く本当の爺になり、庭の手入れもまともに出来なくなりました。

ミントはお陰様で元気に飛び回っています。

この度のコロナには困ったモノです得体の知れないモノ程怖い物は有りませんね。

ミラベル今年こそは試食出来ればと願っていますが手入れを怠っていますので只、祈るだけです。

お互い生き残れる様頑張りましょう  (*^▽^*)。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、好きな果樹のベスト果実を愛犬と共に愉しみながら目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク