好天に恵まれ大平山山頂へ

毛利邸へツツジ見物の予定でしたがコロナウイルスで閉館の為変更しました

DSCN4203.jpg
散歩スタートの武者震いでしょうか 元気が良いです (*^▽^*)

DSCN4209_20200427200323038.jpg
ミントの習性でしょうか まともな道は通らず 変なところを選んで嗅ぎ回り前に進みません ミントの散歩ですから仕方ないですね
我が家ではミントがボスなのでしょう (;。;)

DSCN4211.jpg
下の広場は子供の遊園地なのですが休止の看板が出ていました

DSCN4213_20200427200325f4a.jpg
探索を止めミナチャマに挨拶する時だけまともな道に戻ります コンニチハ!

DSCN4218.jpg
公園に人影がないと違和感を覚えます

DSCN4237.jpg
探索好きのミントが全く興味を示しません 猫で無くて良かったネ トカゲちゃん!

DSCN4253.jpg
動かないゴンドラでも乗ると懐かしいです

DSCN4248_202004272010007d5.jpg
標高635メートルからの防府市 気温が5~6度低いのでツツジの開花はイマカラです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃんいろんな名勝にお散歩に行けて幸せですね。

ゴンドラはまだこうやって残っているのですね。
いまさらですが乗ってみたかった。雄大な風景をこの目で見たかったです。

こちら界隈を歩いて偶然ミントちゃんに会えたらなでなでしてみたいです。
コロナで神経質になっている飼い主さんのブログなどを拝見していたらきちんと飼い主さんに確認して触らせていただかないとと気づきました。

人慣れしているミントちゃんは本当にかわいいです。
モフモフ触ってみたいです。

うーすけさんへ

ゴンドラも時代の遺物ですね、自動車の普及で気楽に上れるようになりました。

犬の散歩がコロナに結びつく都会は年寄りにはトテモ住めません、今まで考えてもみなかった難しい世の中になりました。

終わりの見えないのが一番辛いですね、早い特効薬の開発が待たれますね。

プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、好きな果樹のベスト果実を愛犬と共に愉しみながら目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク