好天に恵まれて毛利邸に散歩

ノンビリと散歩しました

DSCN6397.jpg
スモモの幼果です 昨年は桜桃が綺麗でしたが今年は寂しい庭の紅一点です

DSCN6357.jpg
クルマか通らないのでノンビリ散歩できます

DSCN6371.jpg
ツツジの花を捜しましたが庭園の中でしたので、ミントが入れず諦めました

DSCN6380.jpg
ミントがナニか見つけました 途端に元気が出たようです(*^▽^*)

DSCN6391.jpg
ニャンコ君がノンビリクツロイデイマス

DSCN6396.jpg
しばらくお互いが様子を見ていましたが ニャンコ君煩わしくなったのでしょう ユックリ立ち去ってゆきました

DSCN6417_01.jpg
本日の大平山のツツジ 可成り咲いてきたようです

無題大平山-1
PCのコピーです 今年もこの様に咲けば良いのですが・・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベスト果実さん♪

ハリウッド、授粉木として頼り甲斐があるのですが
うちのは、自分自身に実が余り付かないんですよ。
木がどんどん巨大化しているからでしょうか。
開花の姿が大好きなので、大事にしています。
ベスト果実さんのはどうですか?

ミントちゃん、ニャンコとは
お友だちになれなかったですね。
颯爽としたドロボウ歩き~~~(笑)
ひかりは、お散歩中のポメちゃんと
いつも鼻をくっつけ合っていました。
ミントちゃんとも、仲良しになれたと思います。

ツツジの見頃確認に
高級望遠レンズの威力発揮ですね。

飛花ぽん さんへ

我が家のハリウッドは鉢植を貴陽のそばに置いていたんですが半地植えになりました、スモモを纏めて植えたので今年限りで引退させますが、何を思ったか今年は未だに生き残っています、己の寿命を察知したのでしょうか、不憫ですから地植えにしょうかとも考えています、収獲出来ると面白いですね。

ニャンコとの対決、相手が一枚以上ウワテ、相手はペットの王者の貫禄充分です、からげんきのミント、未だ修行が足りません(*^▽^*)

大平山のツツジ 昨年苦い経験をしましたので、今年は雪辱したいと思っていますがどうナリマスヤラ・・・・・。

D560はブログには不適、今春新型を待ちましたが空振り、仕方なく他社にしました、若い頃からのニコン党でしたが仕方有りません、納期一ヶ月半ですから、其れまで現行で我慢します。


プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、好きな果樹のベスト果実を愛犬と共に愉しみながら目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク