ミントの散歩に天満宮へ

久し振りに暖かくなりましたので散歩の足を伸ばしました

       梅花は拡大してご覧頂いた方が賑やかです
DSCN3558.jpg
節分も過ぎ 梅のほころびも進んできました

DSCN3561.jpg
露出ボケですが、ミントにピッタリ(^_^)

DSCN3569.jpg
オオボケですが春ガスミと思って勘弁して下さい  ピンクは春にピッタリ? (;。;)

DSCN3588_20190205153856271.jpg
しだれ梅もホコロビがミエマス

DSCN3606.jpg
大平山の電波塔もクッキリ見えます

DSCN3611.jpg
ミントが大分お疲れのようです

DSCN3614.jpg
若い女の人に可愛がられオオハシャギ

DSCN3616.jpg
途端に元気になったミントでした エヘヘヘ・・・・・・モウカエルノォ~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベスト果実さん♪

ミントちゃんも若い女の人がいいんですか~。
急にご機嫌良くなったんですね。

最初の白い梅を見て、画像がきれいだな~と思いました。 
新しいカメラで撮られたんですか?
エヘヘ・・・ですね。

飛花ぽんさんへ

正直、ミントは誰でも構わないようです、相手をしてくれれば大喜びです、3年生ですから遊びたい盛りでしょう、私が余り遊んでやらないので淋しいのでしょう、仲間がいると喜ぶのでしょうが許可が下りないので可哀想です。

D5600はブログではあまり使いません、記録画素数(ピクセル)が多く縮小しないと入りませんので、時々載せる程度になるでしょう、・・・・ ブログ以外で遊ぶ道楽品です、本当にエヘヘです。(^_^)

No title

散歩コースの梅も咲き出して春の気配が十分ですね。
近くに名所が数多くあって外出も楽しいことでしょう。

私は散歩はしませんが、野良仕事で歩数を稼いでいます。

しお さんへ

ミントの散歩は暖かい日は良いのですが、寒い日も未だあり大儀なときもあります。

冬場の我が小庭には変化が少なく、ネタ探しの野良犬稼業は大変です(;。;)。

其れに引き替え我が領土で,春探しの散策が出来る しおさんは最高です。

今年は素直な年であって欲しいですね。





No title

白梅もピンク梅も可愛いです~~
素敵な春を届けていただいてありがとうございます。

ミントちゃん なでなでうれしいね。
(∀`*ゞ)テヘッのまん丸笑顔に萌えx2です。

ごんだいママ さんへ

おはよう御座います。

ご無沙汰していました、先程訪問しましたが だいすけくんは元気のようですね、遊び相手を亡くし寂しがったでしょうね。

是から暖かくなるのでノンビリ散歩を愉しませて上げて下さい。

又、お邪魔させて戴きますので、今後とも宜しくお願い致します。

No title

ミント君が大喜びで良かったです。

明るい梅で早春の訪れを感じます。
私的には3枚目の紅梅の写真が一番です。
意識して撮られたのかと。
バックをを同色でボカすと表の紅梅がよりクッキリ見えますね。
見事な梅の写真です。

日本一の果実師匠さんへ

ミントはとても人懐こく人の多いところが大好きです、子供から老人まで見境なく選っていきますので皆も可愛がってくれます。

写真は何時もオート露出で撮っていますが、梅花が綺麗でしたのでマニュアルで一枚目はアップを撮りましたがその儘の露出でしたので、離れた分だけ露出過多になりましたが春らしくて是も有りかと思い出稿しました。
四枚目からはオートに戻しましたが、バカチョンに馴れて、昔のような面白みはなくなりました。

昔の面白さを今一度味わいたく、D5600を仕入れました(^_^)。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、好きな果樹のベスト果実を愛犬と共に愉しみながら目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク