平成31年元旦

          謹賀新年
 明けましておめでとう御座います、本年もよろしくお願い申し上げます。

DSCN3387_201812311348303e2.jpg
はるみ”・不知火”は兄弟だそうですのでデコ付が混じりますね 味は不知火とと違いサッパリとした味ですが、此も美味しい品種です

DSCN3391.jpg
天神様にお参りしました 少し早いですが天神様も忙しくなる前の方が、お願い事を叶えて下さるのでは・・・・
早速、駐車場でミントの願いを聞いて下さいました

DSCN3395_20181231180144de9.jpg
モデルも頼まれました ハイ-チーズ! パチリ

DSCN3401_201812311801473d1.jpg
未だお参りしていないのに、ミントの気持が通じたようです

DSCN3428.jpg
本当はボクちゃん 本殿に入れないのですが敷居からお参りしました
       ミナチャマ アケマシテオメデトウゴジャイマチュ
  
DSCN3418.jpg
今度はお兄ちゃん・お姉ちゃんが遊んでくれたよ

DSCN3435.jpg
遠くで覧ていたお姉ちゃんもやって来てくれたよ ウレチイナ~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年のご挨拶をさせていただきます。

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たいへんお世話なりました。
たくさんたいへん癒されました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

がんばーさんへ

明けましておめでとう御座います。

ど素人のブログで見苦しいところが多いと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


謹賀新年

本年も、よろしくお願いいたします。

寒いお正月となりましたね。

今年も、楽しいブログ、よろしくお願いいたします。

愛っちさんへ

昨年はお目出度う御座いました。

風邪を召されたとか、寝正月も良いモンです、其れとも里帰りで楽しいお正月で風邪を吹っ飛ばされたでしょうか。

気候が同じのようですので菜園・果樹園の様子楽しく拝見し参考にさせて頂いています。

本年もよろしくお願い申し上げます。


賀正

明けましておめでとうございます。

みかんも両親の良い所を引き継げればさらにおいしいものが出来ますね。
今年、宮内いよかんがデコポンそっくりの形になりました。(笑)
デコポンはデコポンで子供に負けていないおいしさがあります。
親の意地も見せて貰いたいものです。

本年も宜しくお願い申し上げます。

日本一の果実師匠さんへ

明けましておめでとう御座います。

宮内いよかんのデコポン=味は如何でしょう、変身! でウルトラマンになれるでしょうか?遺伝子の世界も大騒動ですね。 (^_^)

ありあけ”がクレメンティンに先祖帰りに変身した様に、これから先どんな珍種が生まれるかも判りませんね。

本年も、ご指導のほど宜しくお願い致します。




No title

明けましておめでとうございます。

あぁ、ミントちゃんがもみくちゃに愛されている姿、
私ももみくちゃにしたい気持ち、押さえるのに必死です(^^♪

今年もベスト果実さんとミントちゃんのベストコンビ、
楽しいやり取りを楽しみにしています。

No title

ミントちゃんの願いは
みんなに可愛がって貰えますように?
参拝のひとたち、おかげをいただく様に
ミントちゃんに触っているみたいですね。
掌から伝わって来る、ミントちゃんの温もりに
みんな癒されて、心が安らいだと思います。

一番最後に来てくれたお姉ちゃん
とても優しそうです。
愛おしいものに触れている、という感じの手をしています。
ミントちゃん、その可愛らしさで
たくさんのひとを引き寄せるんですね。

今年も、元気で
父ちゃんからのオヤツを狙ってください。

みのじ さんへ

明けましておめでとう御座います。

ミントの取り柄は人懐こい物怖じしない性格ですから、皆さんに可愛がって戴けます。

幸いにして今迄トラブル無く遊んで貰っていますが、気を遣います。(^_^)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

飛花ぽんさんへ

ひかりちゃんがブログに戻ってくれたので飛花ぽんさんも幾らか癒やされますね。

ひかりチャンも虹の上から、飛花ぽんお母ちゃんのために二世の誕生を望んでいるのではないでしょうか、母ちゃんと分身が喜んで遊ぶ姿を見て安心すると思いますよ。

エデンの園の第一号入園者はひかりチャン二世に為ると良いですね。

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。
今年は波乱のスタートとなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、好きな果樹のベスト果実を愛犬と共に愉しみながら目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク