犬と花

他所の花は綺麗です

DSCN1357.jpg
日曜日の夕方は入場者は少ないと聞いていたのですが・・・・・

DSCN1298_20181021232757bcf.jpg
ペチュニアの黒真珠 

DSCN1421.jpg
何でも赤は賑やかです

DSCN1429.jpg
山頂から夕陽と会場を眺める人たち

DSCN1439.jpg
日没時  花の谷ゾーン会場

DSCN1447.jpg
夜景

DSCN1351.jpg
一個だけで頑張っている大豊です 侘しいですね

DSCN1338_20181021210540331.jpg
あいかの香りは二個で頑張っています あと一ヶ月頑張れ!

DSCN1331a.jpg
立ち入り禁止は解除しました もうミントは害獣では有りません大事な相棒です

DSCN1347.jpg
ジイチャン もう文句は言わないのかなぁ~

DSCN1354.jpg
文句言わなければオモシロクナイのでもう入らないよ

DSCN1344.jpg
だからオヤツチョウダ~イ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッチフレーズがいいじゃないですか。
明治改元から150年を迎える2018年に、「山口から開花する、未来への種まき。~150年を振り返り、次の150年につなぐ~。
過去から未来へ。山口ゆめ花博。

いいですね。
秋に咲く花も以外と多いです。
春に比べて落ち着いた感じの花が多いように思います。
近くであれば間違い無く行くのでありますが。
明日、新幹線で近くを通ります。
見えないかもしれませんが、秋風に漂う花の香りを嗅いでみます。

日本一の果実師匠さんへ

50年前、維新100年公園を造成市民の憩いの場として親しまれていますが施設が古く手狭になり、海岸を埋め立てた空き地に造成したものです。

季候も良くなり果樹も一段楽ですので遊びに出掛けています。

海岸の平地ですので新幹線からは残念ですが見えないでしょう。

11月4日(日)までですので又出掛ける予定です、パスポート2400円を有効に活用させて貰います(^_^)。

ミントちゃんは番犬?

ベスト果実さん おばんです。林檎の木が有るんですね、大きな果実が育ってる庭は見てるだけでなごみますね。ミントちゃんはお腹が減ってるのかな、飼い主さんにおねだりのポーズなの。

畑大好き爺さん へ

コメント有り難うございます。

狭い庭にあれやこれや欲張って植えています、無鉄砲でリンゴ・梨まで植えてしまいました。

手当たり次第植えてマグレを期待しています、思うほど簡単にはゆきません、年寄りのすることだからと開けて通してくれますが矢張まともなモノは難しいです。

No title

こんばんは。
大きなチューリップですね!笑
このくらい大きなチューリップを育ててみたいです。
新品種の太豊が生りましたか。
味のほうが気になりますね。
あいかの香りは当初は苗木1本8,000円もしました。
味も良いが値段も良かったです。
ミント君は風格が出てきましたね。
腕白でもいい。
逞しく育ってほしい・・・!笑

ホワイトモグタン さんへ

庭で一生懸命大チューリップを育て上げて三日で花びらが散ったらどんな気持でしょうね(^_^)。

この大豊我が家の太秋より小さく是で味が良くなかったら素人にはPVPの価値がありません。

あいかの香り鳴り物入りの登場だった様ですね、昨日山口のりんご園に行きましたがマダのようでした。

ミントはポメらしからぬポメで逞しすぎます(^_^)。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、好きな果樹のベスト果実を愛犬と共に愉しみながら目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク