気になる果菜

夏はスイカ・メロンでしょうね

DSCN4085.jpg
第4スイカ7月30日暁に死す

DSCN4112.jpg
第一スイカ盆前収穫予定 仏壇にお供えできます

DSCN4093.jpg
メロン ころたん網目が確認できます

DSCN4111.jpg
桃の鉢植え研修終了 根の生えた鉢撤去が一仕事有ります

DSCN4088.jpg
なつおとめは地植えにする予定ですが冬まで待機させます

DSCN4098.jpg
鉢植えブドウが熟れてきました つまんだら美味しかったです 

DSCN4090.jpg
ようやく出てきました 部屋から出たがりません 呼び出しましたがすぐ部屋に戻りました

DSCN4105.jpg
戻ってみたら気持ち良さそうにお休み中

DSCN4110.jpg
おフランスのプルーンです 高い苗木を買いました

DSCN4049.jpg
7月25日購入ですが 未だ熟れていないようです

    ご訪問頂き有り難う御座いました 此からもよろしくお願い致します。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっはっは!

ミントちゃんが、ひかりの寝姿にそっくりだと
家族が笑っています~~~。

飛花ぽんさんへ

コメント有り難うございます

ミントも受難続きで些かお疲れのようです、肥満でオヤツがあまり貰えずストレスがたまっているのにパイプカットされ、ゴロゴロしています。

今朝は久しぶりに涼しい朝です、怠けていたので朝の内頑張らねばと考えているのですが・・・・・・・・・・・。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク