可愛い花たち

大志を抱いた小さな花たち

DSCN3206.jpg
地植えの紅きらり期待のサクランボとミント

DSCN3205.jpg
佐藤錦の花とミント

DSCN3210.jpg
目下見回り中のミント

DSCN3220.jpg
リンゴの花 数本有るリンゴでただ一本花が咲きました

DSCN3223.jpg
梨の白色の中で リンゴのピンクは目立ちます

DSCN3224.jpg
枝の先に 6カ所咲いています

DSCN3225.jpg
桜桃の鉢で真ん中に置いている 紅きらりよく見ると真ん中の緑 期待できるかも・・・自家受粉できる品種だそうです

DSCN3214.jpg
しはんひんにまけましたので 4月末まで頑張らせます

DSCN3229.jpg
ブルーベリー サザンの フッカーの花です

DSCN3228.jpg
ラビットの タイタンの花です

DSCN3237.jpg
ミントの外界を観る のぞき窓です

DSCN3240.jpg
外界は楽しかったかな

DSCN3217.jpg
観て貰ってアンガト  又 遊びに来てね

ランキングに参加しておりますので、ポチッとお願い致します

にほんブログ村

              大変有難う御座いました 又のご来訪をお待ち致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果樹も樹種によって花の表情が違います。

紅きらりは授粉してますね。
肥大を楽しみにしましょう。

No title

可憐なお花たち。

たくさんの可愛いミントちゃん。

楽しみがいっぱいつまってますね!


Fe: 日本一の果実師匠

コメント有り難うございます

桜桃の紅い実が期待できそうですね,昨年2粒生りましたので3粒以上を期待しています。
桜桃の撤退も考えていましたが、少しずつでも可愛いのが生れば気持が揺らぎます。

リンゴの花が1本だけ咲きましたが相手がいませんので今年は諦めます。

No title

梨の花が咲いていないでしょうか。
梨は咲くにはまだ幼木過ぎるかもしれませんね。

リンゴは梨の花粉でも大丈夫なんですが。

Fe: ごんだいママさん

おはようございますコメント有難う御座います

ごんぞうちやん回復おめでとう御座います、ママさんの献身的な気持が直接伝わりましたね、ごんだいママさんの気持を思いハラハラしてしていました。

コメント欄がみつからず失礼しましたが、本当に良かったです、経験したものでないと判りませんから。

お陰様でミントは元気に小さな庭をうろうろしています。

No title

早速有難う御座います

梨は豊水・秋明かり・ゴールド20世紀が咲いています。
早速、作業致します、有難う御座います何も知らず諦めていました、リンゴ(ルビースイート)も私も大喜びです。

No title

結果が楽しみな時期ですね。
果樹栽培の一番楽しい一時でしょう!!

Fe:しお さん

おはようございます

結果まで、楽しみより先に心配の真っ最中です。
楽しみは来年まで待たされるのか、心配中はいつまで続くのでしょう。

兎に角訪虫は蠅も来ません、蠅以下の小さな昆虫と風に期待しています、侘しいですねぇ~。

プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク