# 果樹の花

折角の花 雨に打たれて可哀想です

DSCN3175.jpg
イラッシャイマセ 御訪問 アリガトウゴザイマチゥ

DSCN3133.jpg
モモの花 雨に打たれて サヨウナラ

DSCN3132.jpg
梨の花 ふた鉢咲きました あきあかりと豊水です 相性は悪くないと思います

DSCN3157.jpg
ゴールド20世紀 新しい赤梨だそうです 面白いと思います

DSCN3141.jpg
桜桃の花が咲きました 心配と楽しみが増えます
DSCN3144.jpg

DSCN3142.jpg

DSCN3155.jpg

DSCN3145.jpg
キウイの早雄です

DSCN3152.jpg
レインボーレッドの花芽確認 早雄とのタイミングが心配です

DSCN3178.jpg
私の動きに注目  おやつくれないかな~

DSCN3159.jpg
お遊び 真っ最中  真剣な顔でしょう

DSCN3168.jpg
おやつ 交渉中だから お見送りしませんが 又見に来てね アリガトウでチゥ

にほんブログ村
               ご来訪戴き 大変有り難う御座いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各種果樹の開花が続いていますね。流石です。!!

桜桃も楽しみですね。
色着く頃の防鳥対策はお忘れ無く。

Fe: しお さん

コメント有り難うございます

桜桃は楽しみより先に大変な心配事です、万一紅く色付きましたら床の間に飾りますので防鳥対策は万全です。(^_^)

梨は去年、想定外の結実で今年も少し期待しています、鉢植えであんな細い幹で収獲できるとは想定外の想定外でした。

No title

オヤツ欲しい時は飼い主の動きに敏感になりますよね(笑)
ウチもそうで、私が動くと目で追ってたりしますよ~。
ミントちゃん、そんな真剣なお顔初めてみたかも?^m^
真剣に遊んでるからよね。凛々しいわ。
オヤツもらえたかな?

Fe: なっちゃんさん

コメント有り難うございます

最近いろんな遊びをするようになりました、庭から木ぎれなど持ち込んで囓ったり音が面白いのでしょう振り回して投げたり。
私がうっかり低いところに物を置いたら、噛める物なら100%犠牲になってしまい被害甚大です。(^_^)

ポロンちゃん・コロ太郎君をお迎えしたのは正解でしたですよね、感情が出せる、理解される相手が居る事は幸せです。

プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク