ミントの梅花見物

天神様の梅花も終わりにちかづきました

DSCN2883.jpg

DSCN2854.jpg
記念写真を撮りました

DSCN2822.jpg

DSCN2857.jpg
花びらの匂いミントにも良い香

DSCN2868.jpg
おばちゃんが呼んでるよ

DSCN2865.jpg
ミントは人なつこいので嬉しそう

DSCN2856.jpg
クンクン良いにおいだ

DSCN2870.jpg
何か無いかなぁ~

DSCN2877.jpg
でもミント チュカレタァ~

DSCN2881.jpg
階段は道真公の亡くなった時の58歳にちなんで最後の階段が58段、全部で100段くらいデチュ~
チュカレルウ~


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ごたえのある梅ですね。

枝垂れ梅が、やっぱりいいなぁ、、

ワンコも一緒に見れるのが、うれしいですね。


階段、、すごいですね

私、上に着くまでにバテちゃいそうです

Fe: ランマロンままさん

梅祭りも終わって人出が少なくなりましたのでミントを連れて行きました。

此から春らしくなりいろんな花が待っていますね。

私の小さな庭には未だ春が来ず、ブログネタ探しに追われます。

内緒ですが裏から来ていますので、ジェスチャーで降りる格好だけです(^_^)

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ミント
ランキングに参加しています

にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク