天神様の梅

明日から又寒波が来る  天神さんの梅が強風に心配

DSCN2498to.jpg

DSCN2495.jpg
未だ早い 2月19日(日)から梅祭りで 一安心

DSCN2499.jpg
石像の二宮さん静かに勉強中

DSCN2496.jpg
所々咲いています

DSCN2502.jpg

DSCN2508.jpg
メジロが蜜を求めてきていましたので カメラは手持ちですが追ってみました

DSCN2509.jpg

DSCN2504.jpg

DSCN2510.jpg
やっと捕まったヤレヤレ

DSCN2421_201702091856138ce.jpg
爺ちゃん寒いのにご苦労ちゃん オヤツ買ってきたぁ~


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅白の梅は絵になりますね。
二宮さん手前の枝垂れ梅も綺麗です。
私も最近、紅白の枝垂れ梅に注目しております。
1本で右半分が白梅、左半分が紅梅。
目出度くて面白いと思います。

Fe: 日本一の果実師匠

コメント有り難うございます

寒さを理由に家に籠もってばかりで季節感が鈍りましたが、梅の咲き具合が気になり見に行きました。

今度の寒波が過ぎたら否応なしに作業に腰を上げるつもりです(^_^)
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク