新年おめでとう御座います

あけましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。DSCN1892.jpg
今年は蕾が多く沢山咲いてくれるでしょう

DSCN1928.jpg
コトシモモヨロチクオネガイイタチマチュ~

DSCN1896.jpg
コトチハナニカイイコトアルカナ~

DSCN1889.jpg
ホシタンゴールオイチクナルカナ~

DSCN1943a.jpg
ミントモミカンチュキデチュ~ オイチクナッテネ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと思います。
本年も宜しくお願い致します。

しお さんへ

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

コメント頂きながら返信が遅く済みませんでした、矢張り正月ともなれば野暮用が有るもんですね。

しおさん 待望の新春を祝う様な穏やかな年明けですよ。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年寄りのささやかな果樹栽培です、難しいことは解りませんが楽しく遊んでいますので、よろしくお願い致します。

No title

新年 明けましておめでとうございます。

今年も素敵な果物 いっぱいならせてねぇ


   

ランマロンまま さんへ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ランちゃん・まー坊今年も元気で仲良くママさんを喜ばせてね、わが家のミントも応援してイマチュ~。

ブログで1番印象深いポメラニアンです、素直に可愛いですね、今後ともよろしくお願い致します。

今年も一歩から

俊樹さんのブログを拝見しました。
『愛は受け取るものではなく与えるもの』
その方が幸せな気持ちになれるかもしれませんね。

果樹も生き物。
取り敢えず不満を聞いてあげて下さい。
棲み易い環境にしてあげれば結果は付いて来ます。
今年もたくさんの実を収穫しましょう。
楽しみつつ。
これが原点。




日本一の果実師匠 さんへ

コメント有り難うございます

「愛は受け取るモノでなく、与えるものである」まさにその通りですね、貧しくても愛は与えることが出来ます。

しかし現代は愛ですらその価値を評価して見返りを考えるご時世で困った事ですね。

オーストラリ産オレンジを再度128円で買いました、300グラムで酸が少なく糖度は⒓~3度有り、とても美味しく感じました、晩柑は脅威ですね、伊予柑では勝負になりません。
再度、栽培品種の再検討することにしました。


No title

ベスト果実さん♪  ミントちゃん♪

ご挨拶がまだでしたので、こちらからお邪魔します。

ミントちゃん、賑やかなお正月だったようですね。
小夏ちゃんと遊んだの?

今年もミントちゃんは、味見係長・・・役得ですね。
ひかりは、果物を食べられないから
今年もひとり警備隊長です。

父ちゃんが
オイチイみかんを生らせてくれるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

飛花ぽん さんへ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はユックリ出来ましたか? 2月のオフ会お引き受けで、新年早々から大変お忙しいこととお察し致します。

健康にお気を付けられながら、会の成功をお祈り致します。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク