ミント二世の誕生日

10月30日  満一歳の誕生日です 目下体調を崩しており医師に食事制限されていますので イメチェンで祝うことにしました。

DSCN1507a.jpg
コンニチハ 僕一歳 デチュ 「大人に成ったから大人しくしなさい」と ジイチャンはイイマス

DSCN1506a.jpg
デモ まだいっぱい遊びたいデチュー

DSCN1516a.jpg
僕 未だ眠いデチュー

DSCN1548a.jpg
散歩でヘンな モノを ミツケタヨ 怖い顔して見ているよ


DSCN1546a.jpg
気になるけど 早く行こーってヒッパラレター

DSCN1558a.jpg
キニナルナー

DSCN1544a.jpg
寒いから早く帰ろ~ぅ

DSCN1550a.jpg
この秋 初めて温度10度以下になりました

DSCN1568a.jpg
ロングコートを脱いだ途端で寒かったようです  

DSCN1502a.jpg
秋も深まりました 我が家の本命のミカンが色づいてきました  今年最後で待ち遠しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃん、1歳おめでとうございます。
これからの1年も幸多い時となりますようお祈り申しあげます。
実はうちのpapaも今日が誕生日なんですよ~。

はちみつ さんへ

コメント有り難う御座います

papa さん お誕生日ですか おめでとう御座います、ミントは大変光栄に思っていると思います。

ミントは大変やんちゃな子で手を焼いていますが一歳になれば少しでも大人しくなればと願っています。

スミレちゃんですか とても大人しくて可愛いですね、ペルシャ猫のチンチラは威厳があり独立心が強く優しい貴婦人ですから、育て甲斐がありますね。

これをご縁によろしくお願いいたします。

No title

蜜柑が色着くようになりますと今年も終盤と言うことですね。

秋深し。
深まる秋をもう暫く楽しみましょう。

No title

こんにちは。
ミント君!
お誕生日おめでとうございます♪
それにしても一歳とは早いですね。
若いから体つきも良いですね。
今後の成長も楽しみにしています。

日本一の果実

コメント有り難う御座います

短い秋、明日から11月残り少ない秋本番どこか小旅行でもと考えますが、どっかりしすぎて根が生えた我が家の鉢植えのように動けません、年でしょう。

友人がサツマイモを呉れました びっくりです、畑を借りて菜園を始めたそうです、人生何が起きるか分かりませんね、あの友人がですねー??。

秋の夜長 来年の構想の堂々巡りを、又々しますか

No title

コメント有り難う御座います

急に寒くなりました2・3日朝10度以下と冬の到来かと思うほどです、暑がりミントも自分のベットに丸まって小さくなって寝ています。

モグタンさんの所は関東地方ですが柑橘類の栽培は如何ですか、甘柿が出来る所はミカンも出来ると聞いていますが、今年の我が家はミカンだけになりました。

No title

ミントちゃん 1歳お誕生日おめでとうございます🎊

モフモフさんからスッキリ。
ちょぴっと柴さん風?
きりっとイケワンさんですよ!

健やかに楽しい日々を過ごせますように~~

ごんだいママ さんへ

コメント有り難う御座います

お陰様でようやく一年経過しましたがやんちゃぶりは収まりません
早く大人しくなってほしいものですが、やんちゃだから余計可愛いのかもしれません。

未だブログの新参者ですが、今後ともよろしくお願いします。

No title

ミントちゃん1さい おめでとうございます♪
孫もワンコも成長がはやくて驚くことが多いです。
瀬戸内は静岡より暖かいと思っていましたが
10℃以下になったんですね。
寒暖の差があるから美味しい
おみかんが出来るのかな~♪

No title

お祝い頂き有り難うございます、お陰様でようやく一歳になりました。

体が弱く私に育てる自信がなく二三ヶ月子供たちに育てて貰いましたが元気な腕白坊主になり、今度は元気すぎて毎日振り回されています。

「ペットと老人」 お互い良い相棒のようで毎日が癒やされます。


No title

ミントちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
好奇心旺盛で、色んな表情をしてくれて・・・
これからも、楽しい日々を、お過ごしください。

ちぷおた さんへ

コメント有り難う御座います

お陰様でようやく誕生日を迎えました、先代のポメが長生きしたので幼犬の育て方を忘れ、てんやわんやの毎日で元気に育ってくれればと思っています。

チップくんもやんちゃのようですが元気が一番ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ミントちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
1歳になったんだね~嬉しいね。
お散歩楽しいでしょう。
これからも色んなこと経験して成長していくんだろうな~。
ミントちゃんの人生(犬生)はまだまだこれから!
ずっとずっと元気でいようね。
飼い主さんを守ってあげられる強い子に成長しようね(*^▽^*)
ベスト果実さん、ミントちゃん1歳おめでとうございます。
元気で誕生日を迎えてくれると嬉しいですよね~。
これからも成長楽しみにしています。
寒くなってきましたから、お体ご自愛くださいね。

なっちゃん さんへ

コメント有り難う御座います

前のミントの幼犬時代を思い出しながら試行錯誤の毎日です、先代は雄が早死にして雌のミントが長生きしたので楽でしたが、雄のやんちや坊主は当分この状態が続くでしょう、年のせいかいささか疲れます。
しかしミントのお陰で充実した毎日に感謝しています。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク