ミント ボスと対決

近所のボスとの つきあい方を習い始めました

DSCN1458a.jpg
ミント 早速ボスを発見

DSCN1440.jpg
DSCN1441.jpg
精悍で立派な顔つきです 名犬でしょう大きく見えます

DSCN1445.jpg
ミント 先ずふ伏せ?から入りますね。

DSCN1449.jpg
ボス君 ミントが目障りになってきました

DSCN1450.jpg
縄張りに這入るとわけしからん 早く出て行け !!  わん!わん!わん・・・・・・

DSCN1460aa.jpg
DSCN1452a_201610251602341e3.jpg
ミント 小さくても オトコで御座る いい度胸シテルウ~ 負けずに ワンワン 吠え返す ワンワン・・・・・

DSCN1454a.jpg
DSCN1459a.jpg
DSCN1443.jpg

DSCN1466.jpg
あーあ チュカレタァ~

DSCN1484a.jpg
西南のひかり 12月には食べられます しばらくの辛抱  今年は全般にかってない不作です

DSCN1487.jpg
みはや 11月です  (写真は鉢植えを地植えにしたもの)  地植えの みはや は大寒波で弱りましたので大事を取って完全摘果来年に期待 

DSCN1489.jpg
今年3本目を植えましたが当分生らせません


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃん、逃げること無く応戦するのですね。
距離が少しあるからかな?^m^
もしも手の届く範囲にいたら、ボスはミントちゃんを襲うかしら?
ミントちゃんの毛はふわふわだから、ボスとは違うな~って
思ってしまいます。
でも、こうやって散歩で色んなワンチャンと触れ合うことで
犬は犬の世界を覚えていくのでしょうね。
ミントちゃん、強くてそして優しいワンチャンになってね(*^-^*)

No title

ベスト果実さん♪

ボスは、特に臨戦態勢じゃないですよね~。
おいでおいでって、誘っているみたい。
だからと言って、気軽に近づいちゃ~だめですけれどね。
ミントの可愛さに、ボスも心を開くと思いますよ~。

立ち去って行く姿を、寂しそうに見送っている・・・。
お散歩が羨ましいね。

西南のひかり、頑張れ~~~!

なっちゃん さんへ

こんにちは コメント有り難う御座います

ミントは10月30日が一歳の誕生日ですがミント一世の頃のことは忘れましたが手の掛かるワンちゃんです、片時もそばを離れず遊び相手をネダリ引っ掻いたり服を引張ったり、躾が甘いと家人には攻められ、お手上げです。(-^〇^-)

なっちゃんさんも大騒動のようですね、嬉しい悲鳴が聞こえてきます、中々思い道理には行かないものですね。

次回のブログ楽しみにしています。

飛花ぽん さんえ

コメント有り難う御座います

賢そうな犬でミントを覚えているようです、犬は散歩があるから面倒ですが猫はあまり手がかからないでしょうね、年寄りには犬の世話は結構負担です。

我が家のミカンは今年は最低です、新品種に切り替えたのが裏目に出てしまい意気消沈です。
山陽地方は作り安いので油断しました。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク