キウイ収穫

キウイ・レインボーレッドと魁蜜全てを収穫しました

DSCN1416b.jpg
台風直撃予報で70%収穫の残りのレインボーレッドとアップルキウイ(魁蜜)を収穫しました

DSCN1414ab.jpg
キウイは栽培が簡単で誰でも日よけ代わりに栽培できますが、今年の日照りに水やりを怠りましたので小さくなりました

DSCN1393ab.jpg
せとかも実割れが続きます

DSCN1392aab.jpg
皮の厚い星タンゴールだけは実割れが出ていません

DSCN1389ab.jpg
リンゴ・はるかに異変です、腐り始めました

DSCN1409ab.jpg
散歩途中のボス犬は今日はお昼寝でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キウイの大量収穫おめでとうございます。
栽培場所さえ確保できれば、キウイは手掛けたい果樹ですね。

はるかは傷み果になってしまったようですね。惜しい・・。

しお さんへ

こんにちわ コメント有り難うございます

レインボーレッド小粒ですが数はかなり有りました。
魁蜜は思った以上大きくなり、みんなに好評でしたが、保存が利くのも良し悪しであまり長くあると飽きるので、早々と配りました。

遙かは最後まで耐えられませんでした、矢張り難しいですね、リンゴは諦めムードですね。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク