ミントの散歩


DSCN1086_2016091318162590e.jpg
イラッチャイマチェ  ご来訪有り難う御座います  

忙しくてあまり遊んでやりませんので季候もよくゆっくり散歩しました

DSCN1328a.jpg
ゆっくりゆこうね

DSCN1331_20161015194043af5.jpg
早く行こうよ

DSCN1333_20161015194045a80.jpg
何しているうだろう?

DSCN1337.jpg
ア~マズイ!!

DSCN1338.jpg
ボスがいた~

DSCN1341_20161015194316e23.jpg
早く行こー

DSCN1342_20161015194314672.jpg
ア~緊張した~ニラマレタァー

DSCN1345_201610151943203ee.jpg
一休みしよう

DSCN1351_20161015194318ec7.jpg
青い原っぱだ~ 遊ぼうート

DSCN1356_20161015194317037.jpg
DSCN1358_201610151946116a5.jpg
DSCN1360_2016101519461120d.jpg
DSCN1366_20161015194616521.jpg
DSCN1377_20161015194616692.jpg
我が庭が一番ゆったり出来るネ  でも散歩はうれしいでしゅ~

DSCN1379.jpg
塀際の草取りで少しさっぱりしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントちゃん♪

芝生に顔を埋めて・・・お散歩中に寝たかと思ったよ。

父ちゃんとお散歩?
うれしいね!

No title

ミントちゃん良かったね~(*^▽^*)
散歩楽しかったでしょう。
確かに、お家が一番いいとは思うけど(笑)ワンチャンは散歩大事だもんね。
これから過ごしやすくなるから、飼い主さんの健康アップもかねて
いっぱい散歩に連れてってもらおうね^m^
ミントちゃんかわいいなぁ。
一緒にお散歩出来たら、モフモフをナデまくりたいです!
ミントちゃんにしつこい!って嫌われちゃうかな?(笑)
ボス、怖そう |д゚)  ご近所のボスなんですか?

飛花ぽん さんえ

こんばんわ  コメント有り難う御座います

我が家は農閑期ですので、出来るだけミントの相手をしています、一匹で寂しそうにしていると不憫です。

原っぱに行くと鼻と口を草にすりつける仕草がよく見られますが勉強不足で理解できてません、いやな行為ではなさそうです。

来春はイチゴ狩りできそうですね。

なっちゃん さんへ

こんばんわ コメント有り難う御座います

色の違うものが走りました、何度も何度も走りました何かを中心に回っていました、うれしいな嬉しいなもう寂しくないでちゅね~

私ももっと若ければミントの相手が欲しいのですが無理でしょう、精々相手をしてやりましょう。
ボスは近所ですが普段はたいてい寝ているので私もよく見たのは初めてです。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、たくさんの品種を愛犬と共に楽しみながら、ベスト果実を目指しています

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク