草取りをサボった荒れ放題の小庭

漸く雨らしい雨が降り、明日から草引き作業をやります

DSCN1063_20160913181224128.jpg
ネットは9月末までおきます

DSCN1091_20160913181218a5d.jpg
かなりミカンらしくなりました

DSCN1090_20160913182105b8f.jpg
元気のない若木 手入れ不良で大いに反省

DSCN1094.jpg
パリパリ実割れがおさまりません

DSCN1075_20160913181629ae1.jpg
至急至急、そんなに急いで何処に行く狭い庭

DSCN1086_2016091318162590e.jpg
いらっしゃいませ、どうぞお上がりください

DSCN1085_20160913181626d35.jpg
狭い処ですが、お楽になさって下さい

DSCN1070.jpg
お土産にキウイもぎにイコー、まだ早いからダメ!本当はミントが欲しいのだろ

DSCN1092.jpg
DSCN1066_2016091318162438c.jpg

リンゴいつ食べるの?来月にはね、ミントにもあげるから、お利口にしてイテネ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>
色々あってブログを放置し、皆様の所への訪問も
滞っておりました~。
ベスト果実さん、ミントちゃん変わらずお元気ですか?
ミントちゃん、元気そうですね(*^▽^*)
そんな可愛いお顔でいらっしゃい!って言われたら
はいはい~とお邪魔しちゃいますよ(笑)
ミカンなってますね~。 まだまだ青いですが色づくのが楽しみですね。
私は果物は甘いのが好きですが、ミカンもです。
すっぱいのはダメ、甘いみかんは大好きです(笑)
美味しく育ちますように!

なっちゃん さんへ

コメントありがとう御座います

遅ればせながら お誕生日おめでとう御座いました。

こちらこそご無沙汰して居りご無礼いたしました、優しい御主人羨ましいですネ。
ご両親が大変だったご様子、お見舞い致します。

私の処は、ミントに振り回されている毎日で、喜びと後悔を繰り返しながら、漸く秋になりホッとしています。
夏は庭に出るのを控え、もっぱら部屋でPCイジリの毎日でしたが、庭の手入れが待っており、今から夏の怠け分を挽回です。

ミントも年末には一歳になります、これからもどうかミントのヤンチャブリを見物にお越しください、ブログはお続けとのことで、私もお邪魔させて戴きます。

ご来訪有難う御座いました。
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク