我が家で初夏一番乗りはどの果物?

ミニチュアな世界ですが興味がわきました

DSCN3395.jpg
数は少ないですが ランキングの権利有ります

DSCN3373.jpg
枇杷(中生)も少し色づきました

DSCN3383.jpg
イチジク(ヴァイオレット)も夏果は早いですね

DSCN3390.jpg
ブルーベリーも有るよ  忘れてたゴメン  モモも早いひめこなつが有ったね

DSCN3366.jpg
リンゴの花が一本咲きました 一本で?それ想像妊娠じゃないの・・・・天下の師匠の予言通りでしょうか

DSCN3392.jpg
ミント信じられない

DSCN3387.jpg
キウイ 魁蜜の大きな花が咲きました

DSCN3349.jpg
おやつ貰えそうです

DSCN3357.jpg
貰ったよあとはノンビリするか

DSCN3384.jpg
スモモ3本 移転はムリと判断 一思いに伐採し 駐車場を移動します ミントと爺ちゃんの遊び場が増えました


にほんブログ村

にほんブログ村

         ご訪問頂き有難う御座いました   今後ともどうかよろしくお願い申し上げます
プロフィール

ベスト果実

Author:ベスト果実
瀬戸内の小さな庭で、愛犬と共に楽しみながら、好きな果樹のベスト果実を目指しています。

ランキングに参加しています ポチッとお願い致します

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ミント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
月別アーカイブ
リンク